独り言 
     (2017・4・10)

                お 花 見 

  いつもの年より遅めながら 花見ができた 帳尻が合ったようで ヤレタレ ♫
 


              右脚の痛み  

   2月の頭から痛みだした右膝 完治したとは言えないが 可也よくなった

 誰に言わせても~「運動不足だ~」 そうだゎ その通りだ
 
 あまりの寒さに部屋の中で 縮こまっていた~これまでだったら外出しない日は部屋の中で

 ピョンピョンしたり、ストレッチしてたのに~この冬は 只縮こまっていたな~

 

 

富山のお母さんのギャラリー
お時さんのギャラリー

     
              年度替わり

   年度変わり?替わり?となると、排水管掃除、消防点検、パス更新 など イロイロある
 
 メモだらけのカレンダー なんだか???
   

独り言・バック№